ムダ毛処理と人気の脱毛方法、美容にはどの脱毛方法がいいのか?

ムダ毛処理と人気の脱毛方法、美容にはどの脱毛方法がいいのか?

家庭用脱毛器はいらない?

 

最近サロンでやってる脱毛と家なんかでできる脱毛とどう違うのかネットで調べてみました。
でも結局はどこも同じなんですよね、ただ決定的に違うのは脱毛サロンと家庭用脱毛器

 

家庭用脱毛器の人気のタイプでも脱毛サロンのフラッシュ脱毛器と比べるとはるかに劣るそうです。
たしかにまああんなコンパクトにできるなら脱毛サロン側もそっち採用しますよね、一説によると脱毛サロンの脱毛器って数百万円単位だそうです。
まあそれだけ良い値段とりますから当然といえば当然かもしれないですが高いですよね。
私も最近は脱毛サロンじゃなくて家庭用脱毛器でいいかなって思っていたんですが、この結果を聞いてやめました。
まあ一部ではゴミだとも言われてるくらいひどいみたいですね・・・。
それだけ家庭用脱毛器じゃああまりきれいに脱毛できないみたいです。
出力とか素人が使うものなので安全最優先で作られてるみたいですから仕方ないと言えば仕方ないですけどね・・・。
でも価格は10万円近くするので家庭用脱毛器は買うメリットはあまりないかもしれませんね。

 

綺麗になりたい

フリーペーパーとかネットには、
無料体験!1000円体験!なんて感じで、
安かったり無料だったりの超お得感のあるエステの体験コースが載ってますよね。

 

私も脱毛をそろそろしないといけないということでやってみようと思いますがこれまではそういうきっかけがなかなかなかったんですよね、
だから今回思い切り脱毛しようと思います。

 

エステの体験が無料だったり破格だったりするのは、
そのあとに無理な勧誘をしたりするから、って思うと
怖くていけませんよね〜。

 

本当にエステに通う気があって
どうしようかな〜、って悩んでるなら、この無料体験ほど
いいものはないと思うんですが、

 

通う気はないけど、エステ受けてみたいな、
みたいな気軽な気持ちで足を踏み入れると痛い目あいそう(笑)

 

あー、いつからこんなに憶病な人間になってしまったんだ。

 

お金がかかることには臆病に、慎重になるのが大人ってものなんですかね〜。

 

その昔、自分のお給料をガンガン使ってた頃が懐かしい。
あの頃なら自分のお金で好きなだけエステに通えたのにな〜。

 

って懐かしんでもしょうがない。
家族のためじゃないか!

 

あ、エステも、「家族のためには母親がきれいで機嫌がいいほうがいいよね」っていう
言い訳で堂々と通えないだろうか(笑)

 

お母さんとはいえ、きれいに越したことはないでしょう?
美しい母親を持ったらきっと子供はうれしいよ〜?
だからエステに通わせて〜(笑)

 

…たぶん無理だな(笑)
自分のお金を稼げるひまで、無料体験でしのぐか。

 

まあ、顔痩せだけならきゅきゅっと小町とかでも十分だけどやっぱりねえ・・

 

でも美肌も痩身もできるエステがいいですね、そういう意味ではネットなんかで顔のシミが消せるエステも探してみようと思います。

 

特にここはオススメです!いいシミ消し方法とかいろいろ書かれています!

 

 

 

両脇脱毛が安い

お金を払うとき、
やっぱり元がとれるか?ってことを気にしてしまいます。

 

太陽光を付けるときだって、
元が取れるのか?ってさんざん悩んだし、
車を買うときだって、ハイブリッドにするか、ガソリン車にするか、
営業さんに聞いたし、

 

こういう物を購入するときは、
お金を払った元が取れた感が得られやすいですが、

 

エステのようにサービスや形のないものって
お金を払った対価がわかりにくい!

 

こんなこと思うなんて単純にケチなのかな(笑)

 

ミュゼとか両ワキ脱毛めちゃくちゃ安いんですが実際はどのくらい効果があるんだろう?
コスパはいいのかな。

 

って考えちゃうけど、
こういう考えの人はエステに行くべきではないのかもしれない。

 

エステは、癒しと自己投資の場なんだな、
って最近思い始めました。

 

自分に投資できる人のためにあるもの。
あと、日ごろからちゃんと手入れや努力をしないと、
エステに通ってもお金をどぶに捨ててるようなものなのだと
いうこともちょっと考えさせられています。

 

だからエステって痩身効果とか、美肌効果とか、
いろいろなことを謳ってるけど、結局は自分自身がどれくらい努力できるか、
ってところにすべてがかかってるっぽいです。

 

今の私は肌の手入れを超手抜きしているので、
そこから見直さないとダメだな〜って思います。
そうだ、痩身エステの情報とかここからいろいろ調べられますよ!
今のエステ業界の全貌も明らかになるかもww

 

人気のTBCやミュゼもあります。
でもね、気になるのはミュゼとTBCの脱毛効果の違い、
いざ調べてみてわかったんですが双方全然違うみたいですね。

 

ミュゼは光脱毛で永久脱毛じゃない、でもTBCは永久脱毛なんですって!
てっきりどっちも効果も同じだと思っていたのですが、意外と違ってたんでびっくりしました。

 

 

 

 

脱毛処理が安い!

無駄毛の悩みって、女性特有のものかと思いきや、
実はそうでもないんですね!

 

男性のわきやスネ、腕に毛が生えていても、
別にたいした問題じゃないと個人的には思うんですが、
人によっては大問題なのかもしれません。

 

しかも世の中には「男が体毛で悩むなんて…」っていう人も多いだろうから、
悩んでるっておおっぴらに言えない人もいるんじゃないでしょうか…汗

 

そういえば体毛に加えて、男性特有の脱毛したい部分の一つに
「髭」がありますよね。

 

髭の脱毛はメンズエステでももちろん、
皮膚科(美容皮膚科)でもやってもらえるそうです。

 

しかも、ただ髭を脱毛して生えてこなくするだけでなく、
きちんとデザインを施して残したい形を作ることもできるらしい。

 

脱毛って、全部取り除いてツルツル!っていう風にするものだと思い込んでたから、
このデザイン脱毛は意外でした。

 

髭が濃い人って、
剃っても青くなったり、剃る回数が多くて肌が剃刀負けなどで荒れてしまったり、
髭そのもの以外にも付属する悩みを多く抱えてると思うんです。

 

男だから、
そんな小さなことで、
なんて言う人もいるかもしれませんが、

 

くよくよ悩み続けるくらいなら、
ここは「男らしく」サクッと決断してヒゲ脱毛しちゃいましょう!

 

 

ミュゼで早めの脱毛

ミュゼプラチナムでワキ脱毛し放題が100円とかのキャンペーンやってますね?
ワキ毛の脱毛が100円でできるってありえないですよね?
ミュゼの両脇永久脱毛はこちらからね!

 

 

信じられない安さです、しかも勧誘もされないし最高ですね。
なんであんな安いかというと企業からの広告料で稼いでるようです。
ミュゼって最初あれだけ安いのでなんかすごい勧誘される脱毛サロンだって思ってたんですがそうでもないようです。
基本勧誘はしないし返金もしてくれるし、施術も丁寧ということでいいことづくめのサロン。
だから今度脱毛行こうと思います。

 

でも残念ながらミュゼでは顔脱毛やってないみたいですね。
一応全身脱毛プランがあるので、それを行こうと思うんですが、友達曰く全身脱毛する場合は銀座カラーの方が最終的には安くなるみたいです。
だから銀座カラーでの脱毛も検討したいんですが、最終的には30〜40万円くらいするみたいですね。

 

結構な金額です、しかしこれも友達曰くかなり安いとのこと。
金額だけみると40万円という金額は安くはないのですが、全身脱毛の価格だとかなり格安だとか。
まあ、私の場合気になるのは背中の毛とわき毛、スネ毛なのでそれだけでやった場合はやっぱりミュゼの方が安いのかな?

 

ミュゼは部分脱毛が安く、銀座カラーは全身脱毛が安いという認識でいいみたいです。
いずれにせよ早く脱毛しないと夏本番はかなり脱毛サロンがどこも込み合うみたいなので早めに脱毛予約入れておく方がいいですね。

 

 

 

 

 

 

今のエステ業界について

ブライダルエステって憧れる。
結婚して生活が始まると、
働いていても専業主婦でも、
優雅にエステ!って時間はなかなか取れなくなるだろうから、
結婚前の最後の贅沢〜♪
って感じで、すごーく憧れます。

 

私は、残念ながら披露宴をしなかったので、
ブライダルエステを体験することはなかったのですが、
ただでさえ結婚前で幸せ感があふれているのに、
さらにそこにエステを施すことで、ものすごくきれいになれそうですよね。

 

なかには、必要ない!無駄!って声もあるみたいですが、
結婚式に関係することって大抵無駄です(笑)

 

何なら結婚式も無駄といえば無駄。
ご祝儀をもらっても絶対に赤字だし…汗

 

それでも、自分たちと家族のために、みんな採算度返しで結婚式を行いますよね?
だったら花嫁さんだって癒しと幸せの演出のためにエステくらい受けても
いいと思うわけですよ。

 

私だって、今から誰かがエステをプレゼントしてくれるなら、
喜んで受けに行きますよ?
ガツンと痩せることができるなら、結婚写真を撮りなおしたいくらいです。

 

あ、でもちょっと小さめのドレスに体を合わせるために
ブライダルエステを受けようと思っているとしたら、
ちょっと考えたほうがいいのかも?

 

それなら食事とか運動とか、
他にもいろいろやりようがあるしね〜。
だいたいエステで痩せるのか半信半疑な私です(笑)
でも問題は背中!!!

 

背中にニキビ跡がめちゃくちゃあるんですよね、こんなんじゃウエディングドレス着れない!ってくらいに・・。
だから今エステでも背中のニキビ跡が消える化粧水とかサロンとか探しています。
どっかいいところないかな?

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ